認識 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

人の名前、動物の名前、などなど随分認識できるようになりましたニコニコ


この人は誰?じじ、ばば、パパ、ママ、アルバイトの○○君、○○ちゃん


動物は ぞう、キリン、鳥、わんわんわんわん


いないいないばぁのわんわん、ゆうなちゃんニコニコ


ご当地キャラのおいでちゃん 角弥のそばラーメン


聞くと指を指すのでそのたびすごーい目って褒めてあげます。


本人もどうだニコニコって顔して得意げあせる


いろんなこと認識しているんですねドキドキ



気まま育児日記-rps20120915_214403_885.jpg

どうせわからないから適当で・・・みたいのは通用しなくなってるのね汗


ママの行動もしっかりチェックしているので恐ろしいわ・・・叫び


しゃべるようになって、「ママがこうしたから・・・」とか言われないよう気をつけよあせる