おやつ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

いつもはおやつらしいおやつはあげてなくてあせる


赤ちゃん煎餅とかクッキーとかで簡単にすませているのですが


今日は米粉のパンケーキを作ってあげましたドキドキ


もっと美味しそうな表情して食べておくれ~汗


気まま育児日記-rps20120626_223320.jpg

初めての味に警戒しながら全部たいらげました音譜


だんだんとおやつも重要になるんだろうなぁラブラブ動き回っているからカロリー消費してそう・・・


今度は蒸しパンでも作ってあげようかな食パン


おやつ作り楽しいかもラブラブ


今日は朝からばばちゃんにお散歩連れて行ってもらって、おやつ食べて、お昼寝して、遊んで、お昼食べて、と一日のスケジュールがとてもいい感じでしたラブラブ


毎日こんな感じで充実した一日になるといいけどな・・・音譜


ママ一人ではぐずられてずるずると時間ばっかり過ぎてしまうのでみんなの協力がとてもありがたいですドキドキ


感謝感謝ですラブラブ