チビッ子クラブ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120625_205040.jpg

気まま育児日記-rps20120625_205121.jpg

気まま育児日記-rps20120625_205153_308.jpg

恐怖のチビッ子クラブガーン

今日はちょっと成長にひひ

お友達との付き合い方がわかってきたのかな?つかみかかったりしませんでしたドキドキ

だいたいいつも同じようなメンバーなので、うちの子つかみかかっちゃうから困っててガーンと話していたのですが、かなり警戒しているママの気持ちを察したのか?大丈夫でしたラブラブ

成長したのかな?たまたまかな?

どっちにしても、と長音記号1っても嬉しいドキドキ

肌寒い日だったけどお外遊びも出来たしクローバー

滑り台に一人でのぼって滑ってみたり楽しそうでしたドキドキ

ブランコも上手に乗って得意げ

今日は中でも外でもおもいっきり遊んで満足そうでしたニコニコ

いつもママ達と、近くに遊具の沢山ある公園があるといいよね音符って話になるのですが、遊具のあるとこがほんと少ないんですショック!

子供も少ないのと、雪が積もると傷んでしまうからなのかな?

学校と子供園とか管理できる人がいるところ以外はほとんどないんですショック!

今までは遊具の必要性など全く感じなかったけど、子供ができたりして、目線が変わると必要な物も変わるんですねガーン

しかしあんなに楽しそうにしているのを見ると、ちょっと遠くても公園に連れていってあげよう長音記号1って思いましたドキドキ