いたずら | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

寝ているときと食事しているとき以外はとにかく動きまわっている弥月あせる


子供って座ってのんびりテレビを見るとか、疲れたら腰かけてゆっくり休むとか、そういう時間はないんですね・・・


とことことことこ歩き回って休むことなく、いたずらばーっかりしていますDASH!


今朝は玄関と洗面所を行ったり来たりあし



おーい!洗濯機のぞいて何してんだ?


気まま育児日記-rps20120623_170221.jpg

今はまだ背がとどかないけどドラム式って中に入ろうとしたりするのかな?


何するかわからないから気をつけなくちゃです・・・


何やらまた玄関に行ったので洗濯機をのぞいてみると目


弥月の靴がくつ奥には弥月のサンダルも入っていましたDASH!


気まま育児日記-rps20120623_170147_981.jpg

何がしたいんだろう・・・洗えってことかな・・・汗


ママが洗濯機に入れた靴を発見したのが気にいらなかったようで、


玄関にとりに行ったもう片方の靴を今度は部屋に持っていき、ソファーに投げつけていました叫び


ママがいけなかったのかな?遊びの邪魔してごめんよあせる



そして最近物がなくなることが多くて、犯人はもちろん弥月なんだけど困っています汗


パソコンしようと思うとマウスが行方不明叫び 


やろうと思っていることがスムーズに出来なくてイラっとしてしまいますむかっ


なんでもの探しから始めなくちゃなんだ~


みんなこんな感じなのかな?



今日は夕飯をパパのお友達と食べに行ったら、ほかのテーブルも子連れが多くて、


お話したら同じくらいの子たちでしたが、みんな大人しくいい子でした音譜


ギャングはケーキの入っているお店のショーウインドウをばしばし叩いて遊んでるしパー


とにかく一番悪そうなのは我が子に見えました目


あぁーもう少し落ち着くといいなぁドキドキママ疲れた・・・