休日 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

今日はパパお休みの日。午前中にいろいろと用を済ませて、


弥月が飽きてしまうし、パパも用があるというので、午後からみなかみドールランドバナナまでちょっとドライブ車


気まま育児日記-rps20120621_162133_641.jpg


駐車場から建物までの入り口が砂利になっているのですが、


砂利がおもしろいみたいで、しばらく座り込んで遊んでいましたDASH!


あまりにも砂利に夢中でほとんど進まないショック!


パパはお仕事の用事があるから先に行くよあしと行ってしまいました汗


弥月はやく行こうよ~何がそんなに楽しいんだ~


なんとか建物まで入って中のキッズスペースで遊び、パパの用が済んだのでお茶しましたコーヒー


弥月にはミックスジュースリンゴ前にも飲んでとても好きだったけど、今日はどうかな?


やっぱり、おいちードキドキちゅーちゅー


気まま育児日記-rps20120621_161414_962.jpg

ぐいぐい全部飲んでしまう勢いだったので汗途中でもうダメ―ってストップかけたら怒って叫んでましたあせる


全部飲むのはもうちょっと大きくなったらね音譜



大きいリンゴの前でたまにはママと写真撮ろうよチョキと抱いてみたけど


嫌だーおろせ―むかっでこんな感じ・・・


気まま育児日記-rps20120621_215717.jpg

甘えたい時だけ抱っこ抱っこで降りないくせにガーン難しい年頃ねガーン


午後から雨が降る予報だったので、お外遊びはできないかな?と思ったけどなんとか大丈夫でした。


弥月もちょろちょろ歩き回ってパパにも遊んでもらって楽しそうにしていましたラブラブ


毎日大変だけど、こんなひとときも幸せだな~って思うママでした。