寝相 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120606_150414.jpg

最近暑いからなのか?弥月の寝相が悪くてパパもママも小さくなって寝ていますぐぅぐぅ

昨日は注射を打ったからかな?いつもより機嫌も悪いし、うまく寝付けないのかあっちへコロコロぐぅぐぅこっちへコロコロ汗

ママのお布団で寝かして、
一緒にパパが隣で寝ていたのですが、ドサッと畳に落ちた音がしたので見に行ったら目弥月がパパのお布団で大の字になって寝ていてぐぅぐぅパパが畳の上で寝ていました汗

パパ可哀想にガーンとうとう畳の上かぐぅぐぅ

小さいくせにママのお布団を占領するので、ママの方には長座蒲団が敷いてあるので大抵ママは座蒲団の上に寝ていますガーンママも可哀想なんですしょぼん

布団を3つ敷けばいいのかな?
みんなどうしてるんだろう?

もうしばらく様子をみて考えなくちゃかな得意げ