予防接種 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

久しぶりの予防接種叫び


一歳代のが始められるのでこれからは多くなるかな?ニコニコ


頑張りましょう弥月君グー


2月ごろ打ったのが最後だったので、そのときはあんまりわかっていなかったのか?あまり泣かなかったけどあせる


今回は先生が聴診器をあてようとしたら、ギャーあせると・・・


まだ打ってないよ~叫びそこで泣いてどうする汗


そのままママと看護師さんにおさえられ、ちくりショック!


すごい形相で泣いていました叫び


終わったら落ち着きましたが、しばらく ひっくあせるひっくあせるしていましたニコニコ


お疲れ様でしたニコニコ


気まま育児日記-rps20120605_201038_586.jpg

絆創膏は今回はうさぎちゃんウサギ


気まま育児日記-rps20120605_200857.jpg

看護師さんが手書きしていて、アンパンマンとかスヌーピーとか毎回いろいろですラブラブ


次は何かな?


もうちょっとわかるようになったら、この絆創膏でだましだまし、お注射頑張れるかな?


ではでは来月また頑張りましょうねグー