月日が | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

弥月のねんねドライブコース車


雪景色が綺麗だなー雪っていつも思っていたとこが


緑で綺麗だなークローバーに・・・


気まま育児日記-rps20120523_204616.jpg

ばたばたと毎日を過ごしているうちに季節がどんどん変わり汗


次はこの緑が色づく紅葉か叫び


もちろんここは紅葉もきれいで毎年、楽しみなんだけどねもみじ


この一年、自分のこと何にもしてないな・・・自己啓発しなくちゃグー


なんだかまわりに追いていかれているような気がしてしまう汗


パパとも話していたのだけど、まずはお仕事のパソコン部門をもっときちんとやりたいかな音譜


ホームページとかネットショップとかニコニコ今現在もあるけどパワーアップさせたいのですラブラブ


これなら弥月を夜寝かせれば、少しはできそうかな音譜


どんどん月日ばかり経ってしまうので、できることからがんばるぞーグー



気まま育児日記-rps20120523_204644_883.jpg