新しい物 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120522_112549.jpg

新しい物好きな弥月ガーン

いつものマグでお水あげたら飲まないのにむかっ

はじめてのアイテムではしっかり飲んでました汗

しばらくボトルで遊んでましたがDASH!


子供ってみんなそんなものなのかな?
おもちゃもしばらく使うと飽きてしまうし、また忘れた頃、そのおもちゃで遊びだしたり音符

目新しいものへといってしまう汗

ご飯の時もママ達が使っているものの方が面白そうに見えるのか?欲しがって欲しがってあせる

面倒だな長音記号1ガーンと思うのだけど

なるべくやりたいように自分でやらせたりDASH!

子供は、ほめて伸ばすラブラブを心がけながらニコニコ上手に出来たね長音記号1ドキドキって

だんだんと夜になってくると、いい加減にしてよむかっとイライラ汗

パパにほめて伸ばすだよ長音記号1得意げと言われながらガーン

毎日こんなことしているうちに成長するのかな?

最近、いただきますナイフとフォークのパチンパーとかハーイパーとか
お洋服を脱ぐときのばんざーいパーとか
ねんねのゴローンぐぅぐぅとか

ウンウンって首ふったりラブラブ!

気が向くといろいろしてくれますニコニコ

ママが要求していることに答えてくれてドキドキちょっとは意志疎通ができてきた感じニコニコ

そんなちょっとのことでも嬉しいものだからママ頑張れるのかなニコニコ