乗せる | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

木のおもちゃの乗り物の後ろに車


気まま育児日記-rps20120421_201938_784.jpg
しまじろうを乗せるわんわん
気まま育児日記-rps20120421_212227_478.jpg
ちゃんと決まった所に乗せるんですよ音譜


しまじろうを乗せたらママが車をひぱって周りを一周してあし


弥月の前で目「しまじろう降りまーす」って言いながら降ろしてパー


空の車を引っ張ってまた一周車


また弥月の前で目「しまじろう乗せてくださーい」って言うと


ちゃーんと乗せますパー車


その繰り返しをずーっと汗


いいかげん飽きるだろうと思っても


乗せたり降ろしたりあせる乗せたり降ろしたりあせる


弥月に付き合って適当な遊びをしながら汗


一日が過ぎてしまいますDASH!