車 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

親戚のおばさまから、弥月にうれしい贈り物が届きましたプレゼント


BMW車ラブラブの車です目


気まま育児日記-rps20120421_212409_484.jpg

開けてびっくり目


ちょうどお家で遊ぶのにそろそろ車が欲しいな~車って思っていてラブラブ


男の子だからあんぱんまんとかトーマスとかかな?と考えていて・・・ニコニコ


そんなところに届きましたドキドキ最初の車がBMWとはあせるすごいねニコニコ


色もかわいいラブラブハンドルも滑らかに動きパータイヤもしっかりクラッカー


さすがラブラブ乗り心地よさそうな素敵な車ですニコニコ


今日は一人で乗ったり降りたりしてましたあし


ぶーぶーって言いながら乗り回して遊ぶ日も近そうですニコニコ


いつもいつもありがとうございますドキドキ感謝しています音譜


気まま育児日記-rps20120421_212303_991.jpg