今日は高校の同窓会だったんだけど、久しぶりすぎてテンションあがりました
誕生日の人がいてケーキ
サプライズしたりして楽しかったなぁ
マジでパイ投げされてるとこを初めて見ました
協力したあたしはもちろん被害受けるょね
めちゃ食べたけどお父さんがあたしの大好物の白子を取り寄せてくれてたから帰ってきてパクリっ
としちゃいました
明日早いのに絶対むくんじゃうょ(´Д`)
みんなは三次会でカラオケ行っちゃった

あたしは朝早いからストレッチして早く寝なきゃ
誕生日の人がいてケーキ
サプライズしたりして楽しかったなぁ
マジでパイ投げされてるとこを初めて見ました
協力したあたしはもちろん被害受けるょね めちゃ食べたけどお父さんがあたしの大好物の白子を取り寄せてくれてたから帰ってきてパクリっ
としちゃいました 明日早いのに絶対むくんじゃうょ(´Д`)
みんなは三次会でカラオケ行っちゃった


あたしは朝早いからストレッチして早く寝なきゃ
