今日は高校の同窓会だったんだけど、久しぶりすぎてテンションあがりました

誕生日の人がいてケーキケーキサプライズしたりして楽しかったなぁチョキニコニコ

マジでパイ投げされてるとこを初めて見ました汗協力したあたしはもちろん被害受けるょね

めちゃ食べたけどお父さんがあたしの大好物の白子を取り寄せてくれてたから帰ってきてパクリっナイフとフォークとしちゃいました

明日早いのに絶対むくんじゃうょ(´Д`)
みんなは三次会でカラオケ行っちゃったにひひ汗
あたしは朝早いからストレッチして早く寝なきゃあせるあせる