実家5日ほど九州に帰っておりました地方にバラバラになった友達同士が予定合わせて男女関係なく一気に帰省するからみんなが家族みたぃ山口県の角島とか別府とか博多とか行って昼夜逆転したぁバカな二人(。-∀-)オリラジ藤森☆田舎道博多ラーメンAndroid携帯からの投稿
スマートフォン☆ ついにスマホデビューですiidaのチョコミントにしてみたぜんぜんスマートに使いこなせてないが・・・。まあ徐々に慣れるっしょiphoneは似合わないらしいのでまたまたau 前回の機種の支払いがあと半年もあるや 今日は何か買わなきゃもらえない嵐のカタログもらっちゃったイケメンですね