おはようございます(^ ^)

 

 

母の日ギフト、毎年「何がいいかな?」と考えてしまいますよねアセアセ


お母さんに直接「欲しい物ある?」って聞くことはいい事でもありますが、サプライズ感なくなってしまうので私としては出来れば避けたいなと思い、色々と調べながら選んでいます

 

やはり定番はお花花
そして、カーネーションですよね

 

ですが、心なしか「お花だけでは物足りないな。」と思ったことありませんかはてなマーク


贈る立場となると、プラスαでなにかプレゼントしたいという気持ちになりますよね


では、実際お母さんはどんなプレゼントが欲しいのか調べてみました

 

 

 

お花+αどんなアイテムがキテる?

 

調べてみたところ、お母さんが喜びそうな組み合わせを発見しました

 

 

1.お花+スイーツ

 

 

2.お花+お茶

 

 

3.お花+雑貨

 

お花の華やかさプラス、美味しいお菓子やお茶、もらって嬉しいちょっとしたアイテムがセットになっているギフトが多くありました乙女のトキメキ


お花だけという物足りなさがなくなり、例年と違ったテイストの贈り物ができますし、見てたのしむだけでなくまた別のたのしみ方ができるところが、母の日の新しい贈り物として選ばれているのではないでしょうか照れ


いつも家事・炊事・仕事、たくさんの事を頑張ってるお母さんを労るアイテムや、身体を気遣うアイテム、お母さん自身がいつも買わないようなアイテムにお花を添えているギフトが増えています

 

 

お花だけでは、物足りない・・・


お花と一緒に送られたギフトがいつもと違う母の日を演出してくれますし、物足りなさから始まりプレゼントしたアイテムでお母さんが喜んでくれたらすごく嬉しいですねニコニコ

 

お花でも愉しめて、+αでは「健康でいてもらいたい」「毎日を楽しんでもらいたい」という思いが込められてとても素敵なギフトになること間違いなしです

 

今年の母の日は「お花+α」で選んでみてはいかがでしょうかプレゼント

 

 

それでは、

See you next timeチューリップ

 

 

ゆめみる宝石はじめましての方はこちら

 

 

お花の魅力を毎朝5時55分にツイートしています

 

 

 

↓↓↓ ライン公式アカウント始めました

ご質問などはライン公式アカウントからお願いします