2014年にアメリカアメリカピッツバーグで
心臓移植を受けた姫

今年10歳になりましたリボン

元気いっぱいに過ごしてきた姫ですが
2023年の7月に突然
移植後リンパ増殖性疾患(PTLD)を発症

びまん性大細胞型B細胞性リンパ腫
(進行期)

と確定診断され、ただ今R-CHOP療法中
予防接種薬予防接種薬


今日から、最終クールがスタートしました。


題して『ラストケモ侍』


姫は、特に何も変わった様子はなく、ただ利尿剤のせいで、やっぱりおしっこのトータルは、6000cc越えガーン


メソトレキセートを入れているので、少しでも早く身体から排出させないといけないのでしょうけど


看護師さんからは、利尿剤の刑みたいになって可哀想と気の毒がられ


私も、今回も毎度のことながらハラハラしています。







でも、これでやっと終わるんですおねがい

明日の髄注と、キロサイドの持続注入5日間、そして最後の髄注で、コンプリートします。



途中、もしかしたらまた発熱するかも知れないけれど、ステロイドを投与すれば安定する事も分かっているので、気持ちも楽です。




『ラストケモ侍』奇跡の生還まであと少しラブラブ






姫は、退院後の冷蔵庫の設置場所について本格的に悩み始めています爆笑


え、そこなの?びっくりって思いますが、冷蔵庫を設置してやれる日がくるのかと考えていたあの頃を思い出すと、これでいいんだと思えます照れ