昨日から

とうとう待ちに待ったコウノドリが

スタートしました!



待ちに待っていたのは

もちろん、姫ですニコニコ



相変わらず

生まれたての赤ちゃんが大好きで

YouTubeのリカちゃんの出産を

勝手にFBにshareするぐらい…ニヤニヤ

赤ちゃんを産む事にも

興味津々な姫です。

(過去のブログ→赤ちゃん




コウノドリの事を今だに

コウノミドリと言って聞かない姫

録画してある初回コウノドリを

何度も何度も見返しては

『赤ちゃん、生まれたねー。可愛い💖』

と、毎回感動してきました。


そして昨晩、寝る準備をしていたら

あら、コウノミドリが始まった!

それも今まで観てきたコウノミドリじゃない!

『◯◯ちゃん、観る!コウノミドリ観ないと寝ない!』

と、テレビの前を陣取り始めました(笑)



結局、途中で眠くなってしまい

寝落ちしてしまいましたが

今日は朝からずっと我が家のテレビは

コウノドリが流れっぱなしです。。。


{C2E96192-A573-4F91-AB65-0A24D4BE73A1}



姫が大人になった時

姫もお母さんになるという選択を

自由にできるよう

医療技術や薬の開発が

進んでいる世の中になってくれていたらと

コウノドリを観る姫の後ろ姿を見て

感じずにはいられませんでした。