お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






こんばんはニコニコ

夕方から雨が降り出しました香川県です






線状降水帯も発生したようですので

気をつけましょう







今日は

保育園さんで

ママ子育て支援事業の講師を担当させていただきましたニコニコ



今回は

カラーセラピーを

いつもと違った感じで





そして

その色からのキーワードを

お伝えして

お一人おひとりに

ご自身のことを

お話ししていただきましたクローバー







そのあとは

アロマワックスサシェづくり音譜







ワックスを溶かして

アロマで香りづけ黄色い花







いい香りの可愛い作品ができましたドキドキ







カラーセラピーにも

興味をもっていただけて

とっても嬉しかったです飛び出すハート







さて。

昨夜、アンチヒーローが終わっちゃいましたーおねがい





このドラマには

人の名前に色がつかわれてたこと

以前のブログに書きましたが爆笑


 は情熱的で正義のヒーロー、曲がったことが大嫌い


 はプライドをもっていてミステリアスで時に近寄りがたい孤高の存在


 はどんな色にも染まり、清らかで清々しさ与える


 は中立の立場で、縁の下の力持ち的役割。地道に焦らずルールを守り周りの信頼を得る


 はすべての色を吸収する色。鎧や盾のようにもなる。暗闇や孤独、恐怖を表すこともある





ドラマを観てないひとも

観ていた人もイメージができると思いますおねがい






最後まで

目が離せないドラマでしたキラキラ






マニアックな内容になりましたが

やっぱり色って面白いですねひらめき





 


最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹

















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image