お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様






こんばんはニコニコ

4月ももう

あっという間に後半‥






さっき

ジェイの散歩をしてるときに

ふと思い出した記憶‥







小学校時代‥

交換日記が流行っていて

四人で

交換して

楽しんでいました音譜







当時流行っていた

アイドルグループのこと




好きな男子のこと





そんなことが多かったと思うひらめき







また、当時

名前が周りに バレないように

好きな男子にをつけて

日記に記していたんだよね








私の好きな男子はレッドでした泣き笑い




イエローブルー

考えてみたら

そこから

色を意識してたんだと思いますニコニコ






今日、レッドと話せて嬉しかった飛び出すハート

とか

書いたりしてたわけですよ笑






懐かしいなー。







みなさんにとっての

あこがれの人や

たいせつなパートナーを

色に例えると 何色ですか






よかったら

教えてくださいクローバー







とくに最近

ドラマでも(テレビっ子です口笛

服装にキャラクターのイメージを色で取り入れていたり





ドラマのテーマカラーを

多く使ってること

感じますクローバー






こないだ放送してた

死というものと向き合うテーマのドラマ

お別れホスピタル

インディゴブルー

を多く取り入れてました







日曜劇場

アンチヒーローでは


(画像拝借してます)



出演者の名前に

色が入ってるのも興味深いキョロキョロ




正樹‥長谷川博己

峰柊斗‥北村匠海

ノ宮飛鳥‥堀田真由


木凛‥大島優子


川歩佳‥木村佳乃






カラーセラピストは

この色で

イメージできると思います指差し







自分をプロデュースするなら

色から取り入れていくのが

やっぱりオススメですおねがい






ベルお知らせベル


来月8日(水)に

第二回

ムーンリズムアロマテラピー開催新月






牡牛座の新月ということで

リップクリームにしましたキラキラ





おかげさまで

午前の部 残席1

午後の部 残席1

となりましたおねがい飛び出すハート

(ありがとうございますキラキラ





アロマテラピーで

健やかに

おだやかに

過ごしませんかニコニコ






参加費は

2600円ですキラキラ





最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹





ベル講座のお知らせベル


6月も開講しますおねがい


色をつかって

お子さんや

パートナーの方と

コミュニケーションふかめませんか











        





ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image