お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様





こんばんはキラキラ

今日は

午後からいづみさんのモデルになってきたYo指差し


このバキバキの肩ならいつでもどうぞ、と爆笑

ベッドで

寝転がって

まな板の上の鯉ひらめき







いづみさんが

とってもかっこよかった飛び出すハート

先生って感じキラキラキラキラ

(そらそうだ泣き笑い





生徒さんも

一回目より

2枚目

2回目より3回目と

コツをつかんでおられたよおねがい






一所懸命なひとの姿って

(見えてないけど笑)いいよねスター







さて。

今年ももう6月だけれど

皆さんは

自分が今どの運氣の波にいるか知ってますかニコニコ







数秘では
人生において
19までの流れを
繰り返していくと言われていますクローバー



数秘の9年サイクルの流れ

簡単に説明するとこんな感じニコニコ


1   はじまり スタート 種まき

2   協調 サポート  受容

3   創造  自己表現  楽しむ

4   安定 基盤づくり

5   チャレンジ 冒険  変化

6   愛情 についての学び 

7   自己内省 小休憩 究める

8   達成感  充実感  自己価値

9   解放 魂の浄化



2024年に月日を足して

一桁になるまで足すわけですキラキラ






6月3日生まれの人だと

2+0+2+4+6+3=17→1+7=8

となるわけですひらめき電球






ご自身の過去の人生の節目を

出してみると

面白いですよークローバー





6月の

パステルアート教室のテーマはホタルキラキラ






ぜひご一緒しませんかラブラブ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹

















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image