お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様





こんばんはキラキラ

今日は1日大雨でしたねあめ







今朝は

明日明後日のイベント準備で

あちこち走り回ってましたあせる






明日は晴れるみたいで

うれしいおねがい







さて。

私のカラーセラピーの学びは

オーラソーマがはじまりキラキラ






アトリエにも当時は

110本以上もあるカラフルなボトルが並んでましたニコニコ






今は手放し

TCカラーセラピーのボトル14本のみ







今日は
そんな「手放し」のお話







今月は数秘でみると「4」のエネルギーが
一ヶ月間流れてる↓


2024年5月

2+0+2+4+5=13 4

と導くわけなんだけど。






この13というナンバーも

今月のテーマのひとつキラキラ

オーラソーマでみると


(オーラソーマ総合情報サイトより)



上がクリアで下がグリーン

シェイクしたらペールグリーンになるボトル






名前は

新しい時代の変化





手放していくほど

私は新しいものに開いていきます

そんなアファメーションキラキラ






今月は

自分自身の思考パターンに

たくさん 窮屈な思いを感じた気がします






もっとこうしなければ‥






新しいことを始めるためには

もっと努力しなければ‥






⚪︎⚪︎さんは

こんなに頑張ってるんだから

わたしももっと仕事して

がんばらなきゃ‥






それこそ

気学を教えてくれる友達に

吉方位どりのことを聞いてから






意識して

この方角いこう!とか

凶方位のこっちはいっちゃだめ!

って

自分の直感よりも

統計学や誰かのアドバイスばかり意識してたなー







そんでもって

なんかモヤモヤして

断捨離して

いろんなもの捨てた、よねキラキラ


スターシーズ✳︎ーなんかうまくいかないそんなときはー







手放していくと

自分の

ほんとうの気持ちに気づくことができる



そして

ほんとうに

必要なもの、

必要な人を

教えてくれるクローバー







手放して

スペースがあいたところには

最高最善のタイミングで

やってきてくれる







みなさんは

自分らしくない

思考パターンにハマってませんか







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹



















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image