お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様






おはようございますキラキラ







よく雨が降りますね、、、あめ







今日から

五月クローバー







皐月(さつき)とも呼ばれますね







田植えの意味の早苗月(さなえづき)が略されて

さつき、となった説

神に捧げる稲の意味がある「皐(さ)」に置き換えたもの、とされる説

があるようです








そんな今月を

数秘でみると、、、

4






土台となる基盤をつくるとき

そして

現実を見直すとき






今のままでいいの?




自分のやりたいこと できていますか?






そう自身に

問いかけてみてください




また

今月は

こころとからだの声を 聴く



心地良さをたいせつにする




昨年のブログにいいこと書いてた↓ニコニコ(自分で言ってみる笑)





新生活もはじまって

少しずつ

慣れてきつつあるとき





また

ゴールデンウィークで

旅行に行かれるひとも多いでしょう






新生活がつづいて

お疲れもでてくるころ‥






肩の力をを抜いて

リフレッシュそしてリラックスニコニコ




自分のお気に入りに空間で

ゆったり過ごすのもいいね








昨日

いただいた

宮古島のお土産の満月月桃茶キラキラ満月

(あやちゃん、ありがとうドキドキ






美味しいお茶で

リラックスするのもいいよね指差し








昨日は

TCカラーセラピスト講座

開講させていただきました



この講座は

14本のカラフルなボトル付キラキラキラキラ






やっぱり手にとる色には

今の自分への

メッセージがたくさんこめられているなと

感じましたクローバー







ヒーリングカラーで

自分を癒やし

未来へつなげられるのもいいなと思いますキラキラ






一家にひとつの

くすり箱のように‥






もっと

広がっていくといいな







今日も

みなさんが

心地よく過ごせますようにドキドキ








最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹






ベルお知らせベル


来月8日(水)に

第二回

ムーンリズムアロマテラピー開催新月






牡牛座の新月ということで

リップクリームにしましたキラキラ





おかげさまで

午前の部 残席1

午後の部 残席1

となりましたおねがい飛び出すハート

(ありがとうございますキラキラ





アロマテラピーで

健やかに

おだやかに

過ごしませんかニコニコ






参加費は

2600円ですキラキラ






ベル講座のお知らせベル(4月は満員御礼となりましたキラキラおねがい


5月も開講しますおねがい


色をつかって

お子さんや

パートナーの方と

コミュニケーションふかめませんか



p








        





ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image