お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様





こんにちはニコニコ







朝から

ニュースを観てビックリですあせる







大谷翔平選手の通訳

水原一平氏が巨額の賭博‥






野球にあんまり興味ない私ですが

人として

とても尊敬している 大谷翔平選手キラキラ






過去にも

いろんな記事を書いていましたひらめき電球


大谷翔平選手にみる



なぜ大谷翔平選手は強いのか?






今日は

大谷翔平選手の

一年ごとの運氣

個人周期数(パーソナルイヤー)について

みていきますね



数秘では

人生において

1から9のサイクルを

繰り返していくと言われています





1  はじまり、種まき、自己受容

2  協調、バランス、感情と対峙する

3  たのしむ、今に意識を向ける、創造

4  現実の見直し、心と身体の声を聴く、土台づくり

5  変化、冒険、チャレンジ

6  愛についての学び(出逢いや別れ、結婚や出産、離婚、介護など)

7  自己内省、ひとりの時間をたいせつにする、小休止

8  達成感を得る、自己価値、コントロール

9  完結、これまでの総決算、魂の浄化

だいたいこんな流れかな指差し






月日に、2+0+2+4をたして一桁にしますキラキラ

(やってみてねニコニコ






大谷翔平選手は

7月5日前日までは(2023/7/5〜2024/7/4)

1

肘の手術

ドジャースに移籍

ご結婚




お誕生日までは

これからの9年間に

どんな種をまいていくかを

ちゃんとイメージしておくことがたいせつキラキラ




また

何かへの決断を迫られたりするため

勇気をもって

自分でしっかり決断して

ハッキリさせておくことも求められます






あと

この「1」は

男性性というものがテーマなので

自分のなかの男性性、

もしくは

父親

友人など

男性と関わりのなかで課題となるようなこと

浮上してきます







水原さんとのことも

きっと

心を鬼にして

決断されたのかなと思います







とても残念ですね‥







今後も

大谷翔平選手を応援し続けます!







数秘&カラー®️は

生年月日や

名前から

気づきや

癒やしをもたらしてくれるものクローバー






また

子育てに悩まれてるママさんにも

おすすめしたいツールのひとつですニコニコ






自分自身

子ども、両親

まわりの人たちへの理解へつながるツールでもありますキラキラ







しあわせの気づきの種まき

一緒にしませんか虹







最後までお付き合いくださり

ありがとうラブラブ






ベルイベントのお知らせベル


残席5となりましたクローバー


2月に開催しましたイベントを

リクエストいただき

もう一度開催虹






メイクアドバイザーみゆきさんが

すてきにご紹介くださってます飛び出すハート


















ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image