美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様





こんにちはニコニコ
今日はいいお天気の中、参拝してきましたキラキラ






帰り道の空に

大きな日暈




昨夜は

月暈もでてたよ。


幻想的な雰囲気照れ





さてさて‥

ニュースでは

WBCの話題でもちきり指差し






そして今回は大谷翔平選手も

参加されることで

大盛り上がり音譜






そんな大谷選手のことを

今日は書いていこうと思いますニコニコ






彼の背番号は

日ハム時代は11





エンゼルスでは17

を背負っておられます照れ





数秘のエネルギーで言うと
1
すべての数の始まり
そして
リーダーで常に上を目指していく



その数の形から見ても
まっすぐ上に向いていて
曲がっておらず
強い意志力
独立心
行動力、決断力
そんなキーワードがありますひらめき電球





また
オンリーワンで唯一のもの
オリジナリティ
常にトップを目指すナンバーですね





そして7
は、自己内省、自己納得の数字
スペシャル
自分が常に納得して生きていきたい
完全数とも呼ばれるこの数は
孤独にこれ!と思う道を極めていく強さ、信念をあらわしています






この2つを足すと
8になり
夢や理想を
コツコツ努力し具現化していく強さ
現実的な繁栄
実行力、統率力
無限大のエネルギーへ
一人突っ走るのではなく
周りの様子をみながら、みんなで一番目指そうよ!
そんなエネルギーキラキラキラキラ







大谷選手は
以前、著書で

メジャーのトップにいきたい
長く野球を続けたい
何か新しいこと、他人がしたことのないことをやりたい
そう言われてたそうです





こんなパワフルなナンバーを

常に背負ってる大谷選手は

野球界のトップをこれからも

走り続けていかれるのかなキラキラキラキラキラキラ







どんな背番号のナンバーも

エネルギーだと思うスター







数字ってすごいね花



そんな数秘&カラー®︎とお花屋さんとで

コラボさせていただきましたよー虹






21日のイベントに持っていきますドキドキ





最後まで

お付き合いくださり

ありがとうラブラブ










スターイベント情報スター

【親子すまいるマルシェ】キラキラキラキラ

2023年 3月21日(春分の日)

10:30〜16:00まで

フラット仏生山さんにて

イベント開催飛び出すハート





手のひらから

才能を発見したり

楽しいワークショップや

美味しいものを探したり

手話体験もバイバイ


会場で開催する宝さがしゲームで

自分の中に眠る

色んな「宝」を探してみよう音譜









黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花








流れ星お知らせ流れ星


しあわせごよみ 2023

完成しましたスター






ワークショップなどの

(商品のご注文も)

 ご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ
虹数秘&カラーⓇプレゼンター講座~アドバンス~
名前をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます
生年月日と名前からトータルな読み方が完成乙女のトキメキ
黄色い花取得後はサロンメニューに加えていただけます

 

 

 ムーンリズムアート
各種講座、カウンセリング等のお問い合わせはコチラクローバー
 
 
 
 
 
 
  こころと身体を調え癒やすMENU
 
 
色でつながるカウンセリング60分      5000 円
      数秘&カラー、
カラーセラピー、
     オラクルカードなどをつかい、お客様一人ひとりにあった方法で真実(ほんとう)の自分に氣づいていただくカウンセリングです
 
 
黄色い花 パステルアート黄色い花
     パステルをけずり
パウダー状にしたものをつかい、
ゆびでくるくると
    描いていく技法で、
絵心がない方でもすぐに描けます
    大人は初回、3000円(2回目より 2000円)     
    子どもは初回、2000円(2回目より1500円)
   
 
 
ダイヤグリーン各種養成講座ダイヤグリーン
            資格取得後は、
サロンメニューなどに加えていただけます乙女のトキメキ
 
 
 虹 虹パステル和アート
    準インストラクター養成講座
      
 
   虹ノワールアート インストラクター養成講座
 
 
 
桜アロマテラピー~こころと身体のバランスを取り戻そう~
 
    プラナロムエレヴと言った精油を使い
本格的な
    フランス式アロマテラピーを
お伝えしています
    アロマトロジー(精油学)や、
知識と経験をお伝えしながら
    あなたにとっての「」必要な精油をみつけませんか?
   
 
桜アロマクラフトづくり                      2500円~
 
     ・簡単てづくりせっけん
     ・ハンドクリーム
     ・ポマード(練り香)
     ・エアーフレッシュナー
     ・いつでもどこでもロールオン     などなど
 
 
ダイヤオレンジムーンリズムアート~あなたのお月さま描きます~お月様
お客様の生まれた月の形をみさせていただき、その方に合わせたオリジナルのアートになります。自分のムーンリズムを意識することで、傷ついたこころを癒やしたり、一歩踏み出す勇気を得られるような一枚を描かせていただきますクローバー                                                    5000円