【国際結婚】妻が女を捨てかけている問題 | 年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

6歳年下の夫と3歳の息子と3人暮らし。
未婚で出産→子供3歳で、子供の父と結婚しました。

未婚シンママ時代、国際結婚、育児のことを書いていきます。

国際結婚をした私たち夫婦。




彼は外国人なので


コミュニケーションの取り方は


日本人男性に比べると 濃厚な方。





仕事+育児で


恥ずかしながら日々余裕はなく


女度ガタ落ちの私にも


優しい言葉をかけてくれます。えーんラブラブ



「いつもかわいいよ」とか


「あなたがいちばんね」とか


そういった言葉をさらりと言ってくれるのです。


言葉とスキンシップのセットで


愛情表現をしてくれます。




ただ、現実の私はと言うと


言葉にするのもゾッとする程に


ブクブク太ってしまい


このままでは


彼に女性として見てもらえないのでは?!


の領域まできてしまいました。



言葉の通り


女を捨て(かて)ている状態なのです。




メイクしておしゃれしても


体型が本当に酷くて。


鏡を見ることさえも避ける程


酷くなってしまった自分の体ガーン




太りすぎて病気も心配、


そんなの本当に情けない。





元々、自分に自信がなくて


自分大好きと真逆で  長いこと生きてきましたが


愛する家族を持ち


愛する人のためにも  


自分のことをもっと好きになって


自分のことを大切にする人になりたいと


思うようになりました。




『女でいることを諦めない』


あるモデルさんの言葉なのですが


今日そのフレーズを目にし


心に響きました。




私も女でいることを諦めたくないので!!


愛する夫と息子のため、自分のために


ダイエット  しっかりやりきろう。




彼に一目惚れされた頃まで戻るを目標に


がんばります炎炎