息子との休日デート ー 消防博物館 | 年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

6歳年下の夫と3歳の息子と3人暮らし。
未婚で出産→子供3歳で、子供の父と結婚しました。

未婚シンママ時代、国際結婚、育児のことを書いていきます。

 

 

アメトピ掲載記事↓ありがとうございますキラキラ


 

 

 

自己紹介↓


 

 

 

 

 

パパは土日仕事のことが多いので

 

土日は息子とデート三昧!

 

 

 

 

3歳半を過ぎた息子の体力は底知れず・・・

 

母はそのパワーについて行くのが


かなりキツくなってきましたアセアセ

 

が、先日は7時間の長時間デート 


ノンストップで楽しんできましたキラキラ

 

 

 

 

消防博物館をメインに、

 

 

丸レッド消防博物館

 

丸レッドランチ

 

丸レッド公園

 

丸レッド児童館

 

お昼寝なしで頑張りました二重丸

 

 

 

 

消防博物館は小さい頃から何回か行っていて

 

どこに何があるのか把握している息子。

 

先日は込み合っていたので

 

屋上展示のヘリコプターは諦め・・・

 

地下にある展示車両をじっくり眺めたあとは

 

館内をさらっとみて終了。

 

 



 





消防博物館は 昔の消防車両の展示や 


消防に関する歴史展示、

 

小さい子供向けに消防士のコスプレも出来ます。

 

(↑かわいいですラブラブ

 

 

屋上展示されているヘリコプターは

 

実際に乗ることもでき





 

車好きな小さな男の子にはかなりワクワクスポット。

 

四谷三丁目駅前で便利な上

 

入場無料なのでおすすめですキラキラ