東京 人形町の

リメディアル・ピラティスでは
フットコレクターを使って足の強化をすることができますキラキラ
私もやらせてもらいました!

まずは普通に伸ばした足。

そういえば、この時妊娠中だったな照れ


そして、脚のマッサージをしたり
フットコレクターで足裏を鍛えること数分。



↑こういう機械です。
握ったり離したりします。




とんでもなく右足が伸びた!!!




脚が長くなりましたウインク
写真よりリアルはもっとすごかったよ!

これはやる価値あるー!


つま先で悩んでる子!やりに来て!!!
本当に数分で変わりました照れ



この後自分で左足もやったんだけど、
プリエの時の床の押し方が全然違いましたよ。
毎日ヒールとかパンプス履いてる大人にも良いと思う!


プロのダンサーになる人ってこういう細かい努力してるんだなぁ。すごいなぁ。

では!
田邉沙耶佳