久しぶりに、本当に久しぶりにメンターのレッスンを受けてきました。

1ヶ月以上空いちゃったかな。


もうね、このお方のレッスンを受けなければ

私のボディーはどんどんわがままに横広がりになってゆくのだけど、

この日もコテンパンにやられました。

序盤10分足らずで、コア!コア!コア!

ひぃぃぃぃ驚き驚き


頭にこびりついたのは、

固めない

というキュー。

ロールダウンで脚固めてる

テーブルトップで腹固めてる

ペルビックカールで背骨固めてる


ほんとそう。

固めて動いていた自分を深く観察できたし

なにより、固めないと動けないと思っていた頭を固めてましたよね。

新しい気づきです。


めっちゃキツかった〜!

レッスン中に「死ぬ!!💦💦」と思う

これだよ、この感じだよ。ピラティスは!


忘れないうちにアウトプットしたいと思います。



それでは!


田邉沙耶佳スタースター