バレエの先生に言われる

「お腹を引き上げて」という注意を

正しく理解していなかった子がいました。

(多いよ本当に。)

私とのレッスンでは、

バレエの先生から言われることとは

全然違うことを求められるので

少し混乱気味。


これでお腹が引き上がっているというのか?

っていう顔してました立ち上がる

そうだよね。わかんないよね。


一から立ち方を変えていくには

根気よくやっていくしかありません。

でも、

本人のバレエ愛と、私から出された宿題をコツコツやる努力で確実に良い方向に成長しております。


立ち方って何度も注意してやらないと

無意識にでも「立てちゃう」から恐ろしい。

3年生、まだまだ改造していくぞ!!!


では!

田邉沙耶佳🩰




スタジオブログも見てね♡