実は最近もインストラクターオーディションを

ちょこちょこと受けています。

居心地が良すぎる今の場所も大好きだけれども

色んな人や価値観に出会って刺激を受けたいし

スポーツ業界の最先端も見てみたい。

他ジャンルのプログラムも知りたい。

欲が止まらないのよね。笑


この前おもしろかったのが

「格闘技」というプログラム。

グループキックと似たような感じだったけどこれが本当にヤバくて泣き笑い

5分メインパート、全然できない!笑

パンチ?とかアッパー?とかほんとにできなくて笑えます。

こういうわけわからん(ごめんなさい)レッスンに出会えるのも最高に面白い。

ピラティスやバレエの枠からはみ出したことやるって脳にも体にも良さそう。

ピラティスとヨガの先生たちみーんな撃沈しておりました。笑


久しぶりにエアロビクスやりたいなーーー!!!!!


では!

田邉沙耶佳