私のお客様がどんどんマニアックになっていてとても嬉しいです。


お客様がご友人にお話ししていた内容がすごく興味深くて、


ピラティスってさ、

普通の運動と違って、

自分の中を探していくでしょ。

だからとっても難しいのよ。

でも楽しい。


ですって!!!!ラブ

私嬉しすぎてニヤニヤを隠し切れませんでした!!!!!

こうしてピラティス沼にハマっていくのです。

本当にその通り。

楽しいもんね。

自分の中を探していく、なんて相当マニアックなフレーズ。

お客様からそんなお言葉が出てくるなんて

私も、自分で相当言ってるんだな、と思いました。笑


思わぬところで嬉しいお言葉♡

ありがとうございますー!


田邉沙耶佳ちょうちょ