大人の女性のための

プライベートピラティスドキドキドキドキ


こちらもとても楽しい時間です。

楽しすぎてあっという間!


運動したいけど場所がない!

行くところがない!


などの声をかなり聞きます。

私もよ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりに自撮りしてみた。




そしてさ、

運動したいってだけじゃなくて

誰かと話したくない??

「体調どうですか?」みたいな

たわいない話したくない?



リアルの繋がりってほんと大事なんだなって

思いました。

私、めっちゃスッキリしたもん。


大人のためのピラティスプライベートレッスン

土曜日は結構埋まってまーす♡

お早めに!


『ただいま!レッスン復帰☆』9月よりレッスンただいまです!息子が寝返りを始めて目が離せなくなり、家事すらできなくなっておりますがやっとお知らせができます📢バレエのためのピラティスレッス…リンクameblo.jp



田邉沙耶佳ラブラブ