ヨガ日記です。


ヨガのレッスンで太陽礼拝をやりました。

普通の太陽礼拝って結構きつくて筋トレ的な要素もあるのですが

こちらの体力に合わせて、モディフィケーションでやってくださり

それがとっても気持ち良かった!!!


ひとつの動作につき何回呼吸をしてもOK。

床に手をつくのが大変なのでブロックを利用。

うつ伏せのところは四つ這いに変更。



なんとなく覚えているので家でもできそう!

けど

家でもやろ〜って思うんだけど

結局だらけてしまうのよね。

太陽礼拝をやった時の心地よい感覚を忘れないようにメモっときます。

きっとこれも今しか感じないと思うから。

ほんと、受け取り方って日々違うんだな。



ということで、私は元気ですおねがい



田邉沙耶佳