ピラティスは、
運動不足なあなたにとっての運動習慣に最適ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


初めてピラティスをやってみるママさんとのセッション。
肩こりやたまに腰も痛くなるけれど
とにかく
とにかく
子供を産んでからの運動不足で体力の低下が著しい!とのこと!!


ピラティスの基礎である

呼吸 コア 姿勢

これやって立つだけでも精一杯〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


片足テーブルトップにもチャレンジしましたよ!!

ピラティスって、
ぱっと見は難しい動きではありません。
なので、みんな私の見本を見て
なんだー、簡単じゃーん!
って顔してるんですよ。笑

でもね、

だいたいできなくて焦る笑い泣き


意外と難しいー!
ってなります。
その理由は簡単。

普段やってないから!

片脚で立つ時も頭の高さを変えないでください
って言います。
でも
そんなこと言われたことないからできない!!笑

レッスン後は身体が今までにないくらい伸びてスッキリした!とおっしゃってました照れ
嬉しい!



ママがたちがより美しく、健康でいられるお手伝いができると思いますルンルン

バレエをやってない方もぜひ♡
ピラティスを体験しにきてくださいね!


では!!
清水沙耶佳