教えて!みゆぱん
最新ダイエット情報!


今日のテーマは
ミキサージュースは本当に栄養があるの?

です。

↓みゆきさんより
よく駅やデパ地下で売られているミキサーに入ったあのジュース…

「ビタミンCたっぷり❤」なんて書かれているけど、ほんとかよ!?って思ったことありませんか?😂

今日のみゆぱんは、
そんな疑問をばっさり解決✨

市販の「一日分の野菜ジュース」も選び方が見えてきますよ♪



ですって!ラブ

これも、昨日の私の記事にぴったりで、
今の自分には何が必要か???
を考えると良いと思います。
全てが悪じゃないです。

でも
駅のホームとかにある
ジュースって美味しそうですよねー。
考えていたら飲みたくなってきちゃいました笑


私は、
カラダが欲する時には
躊躇なく飲む派です!!










皆様のご意見、ご質問お待ちしております♪
それでは動画をどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


清水沙耶佳ニコ
お問い合わせ先
sayasayassaアットgmail.com