私は好きなことへの研鑽が好きです。



私ピラティスをもう8年くらいやっているんですよ。(それにびっくり!)
なのに!!!!
次から次と知らないことがたくさん出てくる!!!

すごいですよ。ピラティスって。


いつものようにアランチャとBASIをハシゴしました。
↑トレーニング好きなんです。


足の感覚器を目覚めさせることや、
背骨と呼吸にチャレンジすることを
もう一度初心に帰ってインプットしてきました。

もうすでに下っ腹バキバキ。
筋肉痛です笑い泣き



ちなみに女性は
痩せやすい時期っていうのがあって、
生理が始まって5日目くらいから2週間。
排卵期にかけての期間が1番痩せやすいのです。

その時期にトレーニングすると
効果が高いのでお試しくださいね!


では!
清水沙耶佳