DLS記事をシェアします!


バレエママ必見!!
私もこの話もっと前に聞きたかったー。

バレエもお勉強も一流の環境で学べるなんて羨ましいですよね。
相当な努力とご苦労も多いと思うけど。

今の時代、
二兎追うものは一兎も得ず、は古い。
何足のわらじも履いて仕事をするようになりました。
受験のためにバレエをやめる!なんていう方がリスクなのかもね。

週4回のペースでバレエやっても東大いけるってよ!!!

私も大学に行きましたが、バレエはお休みしたしストレスは溜まる一方だし、あまり良い思い出ではありません。。
バレエを続けようか悩んでいる中高生やその親御さんにぜひともこのインタビューを聞いてもらいたいです。
ゴールから逆算して考える
この視点も大事ですね。
うーん、なんか耳が痛いなぁグラサン


それでは!!

清水沙耶佳