ピラティスをやって、自分の時間を確保することがいかに大事かがわかった。

今日そんなお話を聞けました。

お子さんがまだ小さく、
お留守番ができないのでお子さんがお休みの時はピラティスができないんだよね、という話になりました。
それが結構ストレスになります、とのこと。

頑張っちゃうんだよね。みんな。
家族のためにね。
というか頑張らざるを得ないですよね。
そういう生活の中で週に一度のピラティスの時間が本当に大切だそうです。
ママって24時間営業ですもんね。
頑張るお母さんに、安らぎと活力を提供してくれるのがピラティスですニコニコ
自分のエネルギーが上がったら家族に優しくなれます。

週に一度自分が一番自分らしくいられる時間を作ろう!!!!!

ではドキドキ




清水沙耶佳

{B58EC212-110D-4FCD-A8A9-38866E4F6F35}