ピラティスに通ってくれている小学生とマンツーマンレッスンでしたお願い

今日は
アラベスクが綺麗になりたい!
とのことだったので、背中やお尻を鍛えたかったのですが
彼女はすごーく膝が入ってしまう膝過伸展さん。
しかも右の骨盤が前に出てしまう癖があり、なかなかトレーニングの効果を実感できません。
そこで今日やったこと
骨盤体操
膝のお皿を引き上げる脚の伸ばし方
脚を長く引っ張って使う
こういったことを中心にエクササイズしていきましたウインク

身体の根本の使い方から見直せるのがピラティスです。
アラベスクを強化するのって
はい!脚上げて!
では終わらせません。
安定して綺麗なラインを出せるまでは時間がかかりますけれど、膝が入った綺麗な脚を武器にできるようにしっかり練習していきます!

舞台のために頑張ろうねちょうちょ

では!

清水沙耶佳
{F85F236F-4A54-4C12-BBA6-2433EE85BE5C}