ひやぁ〜〜〜つ
確定申告やるために早起きしようと思ったら
まさかの寝坊!
あー、なんか
やる気なくなっちゃったなぁ。

やーめた!

ということで
洗濯と買い出しをし、

BASIピラティスへ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
BASIピラティスは自分と向き合うために通っているのですが、インストラクターの質が高いのでかなり勉強になります。
同業他社だけど超おすすめ。
腹筋オン!笑


そして日々お仕事させてもらっている人形町の
初めてのお客様とマスターストレッチウインク
マスターストレッチって
これですよ↓

{6DDB26D5-681D-485A-9015-5C70CFE712DF}

背中伸びたわ〜〜と言っていただけましたおねがい


そして
さいたまのバレエへ
ルルベは足裏のどこに立つかについて生徒さんと語り合い
私の足の裏のタコを見せて理解していただきました。

ウルトラあっという間の一日でした笑い泣き

では!!

清水沙耶佳キラキラ