お疲れ様ですーウインク
今日もグループレッスン5本の戦いでした笑。

只今リオオリンピック真っ盛りですが、
東京オリンピックに向けての動きが加速していますね。
次の東京オリンピック用の〇〇みたいな話をよく聞きますニコ

職場に多いエンブレム
{0C45D8A9-7788-40DE-BFAC-9B65DCFE4209}

個人的にはこのエンブレム、シックで日本的で素敵だと思いますルンルン

自分ごととして考えるならあと4年でどうなっていたいのかな、ということ。
人として、トレーナーとして成長したいのはもちろん。。
なんでもいいので日本中移動しまくりたい。
それは最近気づいた野望で、東京だけに留まらずいろんなところで仕事できたら幸せだろうな!
と。
実際に動いてる人たちを見て
いいな!と思いました音譜
なので実行します!!!


あと
オリンピックの開会式に出たい!!

なんつって。




明日は1ヶ月ぶりのレッスンかぁ〜
怖いよぉ〜
筋肉痛〜
では!バイバイ
清水沙耶佳(^^)☆☆☆