Bonjour !
 

フランスはパリ近郊で
ヨガ講師&タイ古式マッサージのセラピストとして活動しております、
ゆるヨガのさやかです。
始めましての方はこちらから

 

7月のオンラインヨガレッスン
〇グローバルゆるヨガ部
只今line公式をご登録してくださった方へ

期間限定プレゼント 
『体引き締めヨガボーズ7選』動画をプレゼント

下のバナーをクリック💛 または@139zsqvoで検索。
↓↓↓↓



先日開催した寄り添いスタイリスト久世尚美さんとのコラボイベント
✨スッキリ小顔ヨガ
     ×
✨艶ピカ簡単メイク




コラボレッスンを開催し、
大盛況ののち終了しました😆
ご参加くださった皆様ありがとうございます。

当日参加したいけれど、

予定があって出られない!
という方々へアーカイブ録画視聴の

動画をお送りしたのですが、

アーカイブをご覧いただいたからも早速嬉しいご感想をいただきました!

 



こちらの嬉しい感想をくださったのは、
「心」に優しい食生活研究家の木本満美さん

 




体と心によい食事や腸活をご提案されています。
満美さんは食から体と心を整えることをご提案されています。



そして私はヨガから、
スタイリストの尚美さんは外見から、
体と心を整える。


手段は違えども、
伝えたいことは同じ!

体と心を整える!

なんと偶然にも私たちの伝えたい思いが同じだったんです!!


でも、そうなんですよ。

顔も体も、そして体に入れる食事も
少し気にかけてあげるだけで、

体や顔の調子がよくなって、
結果、心も喜ぶんです!

そして自分に自信もついてくる!


私たちがお伝えしたいのは、そこ!

体と心は繋がっている。


私と尚美さんは運動や

外見によって体を整えることで、
心が満たされていくというのをお伝えしています。


体を整えたかったら、

もちろんその体を作っている
食事も気にかけてあげる。

(ここは満美さんの専門!)

 



そうするとますます調子が良くなる!



食や、ヨガ、メイク、ファッションを通して、
自分の顔・体、体内を大切にして、

かわいがってあげる。
そうすることで、

自己肯定感や自己愛が生まれてきます!


そして、自己肯定感が高まるから、
周りも満たせてあげられるようになるんです。




そんなことが少しでも

レッスンを受けてくださる皆様や
これを読んでくださっている皆様に伝わるといいなと思っています。




そして、満美さん、

こんな感想もくださいました。




そうなんです!
こちらでご紹介した顔ヨガとマッサージは
その場で変化がわかるほど、即効性のあるもの!
そしてメイクもこんな風にするんだ!

と目から鱗!モノ

だけど、それを毎日続けることで、

更に変化が表れます!

大事なのは習慣化!

 

 

これは耳にタコができるくらい聞いたことがあるでしょう。


でもなぜできないのか?


それは人間は新しいことに弱いからなんです。
意志の弱さとかじゃないんですよ。

だからこちらのプログラムで
お顔と体のメンテナンスが習慣化ができるまで私たちがサポートします!

その名も
「14日間で本来の美をGet!ビューティチャレンジコース」


しっかりフォローしたいので、
先着5名様のみ!


私たちが、14日間しっかりサポートしますよ!

できるかな~と不安な方も、まずはご相談ください。

ご興味のある方は、ライン公式から
「14日チャレンジ」とお送りくださいね!
↓↓↓

ライン公式では、体を引き締めるポーズの動画を
期間限定でプレゼント中


この夏の間に体を引き締めたい方は、

下のバナーをクリック💛 または@139zsqvoで検索。

↓↓↓

 

 

この夏「自分史上最高の私」になれるかならないかはあなた次第です♡

今日も最後までお読みくださりありがとうございます
さやか