ちゃんみよtv 夕暮れモーモー | 宮崎さや ー夢への階段ー

宮崎さや ー夢への階段ー

エスキューブエンターテインメント所属。

想いのままに演じてます。


夢への階段、一段一段上る日々を書き記していきます☆
応援よろしくお願いします!

こんばんは

今日はちゃんみよtvさんに
ゲストで呼んでもらいました!

すんごくお久しぶりでした👧🏻💕
そして初めましての
まほちゃんとゆーごんさん
皆いい笑顔
温かくて優しくて
ホントに楽しかったです!

そして、自己紹介で18と言った私は
終わった今でもとても恥ずかしいです、、笑
まほちゃん可愛すぎたし
ゆーごんさん面白かったし
また遊びに来たい!って思いました(´˘`)





ちゃんみよちゃんと久しぶりにお会いできたのも
凄く嬉しかったです!
頑張ってる姿があるから私も頑張んなきゃって思える。
連鎖連鎖、、💪
元気貰えました!!






放送はこちら!
是非チェックして下さい!
今日はありがとうございました✨


By.ミーサ