20歳。 | 宮崎さや ー夢への階段ー

宮崎さや ー夢への階段ー

エスキューブエンターテインメント所属。

想いのままに演じてます。


夢への階段、一段一段上る日々を書き記していきます☆
応援よろしくお願いします!

今日で20歳になりました!

この個人のブログでは13の頃から
応援してくれてる人も居て
色んな日々の中で出会いと別れがあって
10歳の自分から10年が経ち
きっと成長するしかない環境の中で、🤫
少しは成長出来たかなと思っております。笑

でも自分にとっては何ら変わらない1日でした
ただ純粋に、凄い支えてもらってるなって思うばかりで皆さんには感謝しかないです。


本当にいつもありがとうございます。


大人の歳ですね。
変わってくものも
変わりたくない気持ちも
大切に抱いときたい気持ちも
全部受け止めながら
関わってくれる人達を、大切にできる大人になっていきたいです。


あとは自分の最大難関である、
人の慣れを。
仲良くなったり、慣れるまでにとても時間が掛かるんですよ😭
ただ慣れれば冗談もふざけ合いも出来るようになるので長いお付き合いになっていく方には
本当にご面倒をお掛けします、、
直していく方法を探していきます🌱


19の年は、今まで目指してきた女優業が
自分の中ではっきりと仕事として区切りをつけれた1年でした。

好きなことができる嬉しさや楽しさ
だけじゃなくて
任せて貰える責任感も。

20歳の目標もあります
その為にやらないといけないこともあります
言霊を信じて、頑張っていきます

これからもどうぞ宜しくお願いします🌱



宮崎さや