TODAY'S
 
毛穴引き締め



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



ナンバーズインの人気シートマスク「5番白玉グルタチオンCふりかけマスク」



1回の使用でトーンアップを実感びっくりマーク

さすが人気のマスクですパック



そう言えば、3番のシートマスクも人気ですよね真顔はてなマークびっくりマーク

あれ、3番のシートマスク…前に買った記憶が知らんぷりはてなマークはてなマーク

後生大事にしまってて使うのを忘れてたネガティブもやもやガーン



「3番すべすべキメケアシートマスク」


 


消費期限はポーンポーンポーン



2024.10.17までびっくりマーク

セーフキラキラ

早く使わなければ指差し



そうそう、この3番のシートマスクはピリピリするとの噂を聞いて、ちょっとビビッて使うのをためらっていたんですよね泣き笑い

お肌の治安がいい時に使おう~と思ってしまって置いたのが最後、存在を忘れてた悲しい

思い出してよかったですウインク



さて、噂の真相ですが少しピリピリする程度でしたニコニコ飛び出すハート

ビビるほどではなかったですてへぺろ

これも噂ですが、毛穴が開いているとピリピリするそうな…知らんぷりはてなマーク

いずれにしてもピリピリ感は有効成分で、毛穴を引き締めてくれている証拠なんだとか指差し飛び出すハート



ちなみに高価な発酵成分と毛穴収れん成分が配合されているとのことで、1回の使用で肌のキメの変化が実感できる集中キメケアシートマスクとのことびっくりマーク

毛穴はなかなか厄介なので使い続けないと効果は感じにくいかなーと個人的には思います真顔



ただ、3番のセラムが1本分含まれていると言うだけあってシートは美容液でヒタヒタチューラブラブ

さらにとろみのある美容液でシートぷるぷるラブラブ

びっくりするほど潤いますチュー



で、お肌にのせて数分経つとじんわり温かくなるんです照れ

ひんやり冷たいシートもいいけど、温かいのもリラックス効果があってイイですグッ

この温かい感覚、ハマりそうですラブ



5番も3番も人気なのが使ってみて納得キラキラ

個人的には弾力と美白を一度にケア出来る「2番うるもち65%コラーゲンシートマスク」も好きですラブラブ


 

結局のところナンバーズインはどれもイイOK



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)