TODAY'S
 
高見え



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



ニトリ「お皿になるまな板(大)」が使い勝手がよく、買って大正解でした拍手



まな板としては申し分ない大きさですグッ

重さも厚さも丁度良きウインク



何と言っても切ってそのまま食卓に出せるのが誠にイイキラキラ

洗い物が減らせるのは地味に助かりますウインク

しかもブラックを選んだのも良かった点ですびっくりマーク

料理がオシャレに見えるうえに高見えキラキラ



こんな感じで下差しピザや刺身を載せるだけなのに美味しそうに見えるチューラブラブ




料理において見た目は大事な要素電球



ただスルっと滑ってしまうので慎重に運ばないといけないのが難点ではありますが…泣き笑いアセアセ

あと、真っ平なので水分が多いものはNGですNG



断捨離をして食器類もだいぶ減らしたので、お皿としても使えるまな板はモノを増やしたくないミニマリストとしては理想の商品ですキラキラ



ちなみに3coinsで購入したこちらのまな板も重宝してます指差し飛び出すハート



こちらも切ってそのまま食卓に出してもOKのアイテムラブラブ

木のぬくもりがあってまた違った雰囲気にウインク

こちらにはフルーツやケーキを盛ると良さげですOK



調理道具にちょっとこだわると料理のモチベーションが上がりますよねニコニコ飛び出すハート

自炊は立派な副業びっくりマーク

疲れて料理をしたくない日でもテンションUPの調理アイテムがあると頑張れるものですウインク



さぁ今日は何を作ろうか知らんぷりはてなマーク

ピザでも焼こうかなピザ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)