TODAY'S
 
弱酸性&低刺激



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



今使っている韓国コスメSAMU「PH SENSITIVE AMPOULE」


香りがめちゃめちゃ好みでスキンケアのたびにウットリしてますラブキューン



このシリーズは現在ジェルフォームも使ってます指差し飛び出すハート


 

このジェルフォームを使い始めてから毛穴のつまりが少しずつなくなっている気がしますウインク

弱酸性低刺激洗顔料なので敏感肌さんには特に良きグッ

ツッパリ感がないのが気に入ってます照れ

そして洗顔料の香りも好き目がハート



どうやらPH SENSITIVEシリーズの香りが私のツボにどんぴしゃのようですニコニコ

そう言えばトナーもシートマスクも使ったけど、どれも良かったニコニコ飛び出すハート



で、今使っているアンプルなんですが、これがまた良いんですよチューラブラブ

粘性が高い濃厚なトローっとしたテクスチャーで乾燥による小じわにも効果があるそうウインク



濃厚なんですがベタベタせず、お肌にスーッと浸透しますニコニコ

水分がしっかり補給される感覚ですびっくりマーク

お肌しっとりにっこり

もちろんこちらも弱酸性&低刺激びっくりマーク

バランスが崩れた敏感なお肌にも安心して使えますOK



ひとつ難点はスポイト式で上手く吸い上げが出来ないところ(これは私だけ?)

この方法でやってるんですけどね…もやもや下差し


ズボラ人間の私泣き笑い

最近は化粧水を端折ってSAMUのアンプルが1stステップでその後にレチノールを塗って、最後にCICAクリームを塗って夜のスキンケアは終了ですびっくりマーク

なのでちょっと贅沢にたっぷりとアンプルを塗布ニコニコ

そのお陰か?お肌の調子がすこぶるイイです照れ飛び出すハート



韓国で人気のSAMUキラキラ

使ってみるとその理由に納得ですウインク

アンプルとシートマスクをリピしようかな知らんぷりはてなマーク



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)