TODAY'S
 
植物性プロテイン



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



メガ割で購入したサプリ「レチノールグルタチオンC」を購入した時についてきたオマケのプロテインシェイク下差し


 


毎日プロテインを摂取している身としてはうれしいオマケですチューラブラブ



今、韓国はプロテイン戦国時代とのことびっくりマークびっくりマーク

味と栄養、両方を兼ね備えたプロテインが続々登場キラキラ

美味しく食べれる韓国プロテインは要チェケラッチョです指差し飛び出すハート



パウチタイプは持ち運びにも便利だし、シェイカーいらずでイイですよねウインクラブラブ(ちょっと割高だけど)

ちなみに濃いめOR薄めのラインがあり、水の量を計らなくてもそのまま入れることが出来るのもgoodグッ



そしてこちらのプロテインの特徴は植物性である点キラキラ

動物性の成分はゼロなのでコレステロールとトランス脂肪酸0gOK

乳糖不耐症の心配もNOとのことびっくりマーク

さらにタンパク質は1包に17gキラキラ

食物繊維は5000㎎キラキラ

なんだかスゴイぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とは言っても肝心なのは味ウインク

美味しくなきゃ続かないですもんねニヤリ

お味はトウモロコシ味きな粉餅味の2種類指差し



きな粉餅は韓国プロテインにはよくあるけど、トウモロコシは珍しいポーンポーンポーン

まずはトウモロコシから試してみましょよだれ



うん、優しい甘さですジュース

薄ーいコーンポタージュを飲んでいるような感覚ですウインク

サクサクのプロテインボールがたくさん入っているので食感もGOODグッ

これはうまいチュー



ちなみに私はプロテインを飲む時はいつも水で割ってますニコニコ

牛乳や豆乳で割るとまた味が違って美味しさUPするんでしょうが…私は水で割るのが好きラブラブ



きな粉餅は豆乳で割るとタンパク質が20gになるそうですが…知らんぷり

そうと分かっていてもきな粉餅味も水で割って飲んでみました泣き笑い



こちらは香ばしい味ですニコニコ飛び出すハート

甘さはトウモロコシと比べると控えめ真顔

こちらもうましOK



美味しくて種類が豊富だと毎日楽しみながらプロテインを続けられますね目がハート飛び出すハート

これなら置き換えダイエットも楽勝かもキラキラ



좋은 하루 보내세요ラブラブ

(よい1日を)