TODAY'S
 
S.O.S



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



頂きもののシートマスク下差し



シートマスクのプレゼントはやっぱり嬉しいチューラブラブ

自分では選ばないモノを試せたり、知らないブランドを知るきっかけにもなりますウインク



こちらのシートマスクはパっと見た時、使ったことないブランドのシートマスクだと思ったのですが、よく見ると老舗のJMsolutionのシートマスクではありませんかポーンポーンポーン



こっちのパケを見たらあぁ~ってなりますよね指差しはてなマーク



JMsolutionの人気のシートマスク3種がディズニー100周年の限定パッケージで登場ですキラキラ

可愛いくて使うのがもったいないラブラブラブ



もったいないけど、そうも言ってられないほどの肌の乾燥ネガティブ

冷房の効いた室内と蒸し暑い屋外との寒暖差に肌もやられてます無気力無気力無気力

さっそく使わなきゃびっくりマーク



まずは「WATER LUMINOUS S.O.S RINGER MASK PLUS」でケアです指差し飛び出すハート



こちらはヒアルロン酸配合の集中保水ケアができるシートマスクですパック



袋から出した瞬間から滴り落ちるほど美容液がたっぷり含まれていますチュー

1滴もムダにしないように素早くお肌にONびっくりマーク

10分経っても15分経ってもひったひたで乾く気配なしウインク



ずっとこのままでいたいって思うくらいお肌にフィットグッ

軽くて密着力抜群のシートです拍手



袋の底にもまだまだたっぷりと美容液が残っていますニコニコ飛び出すハート

1袋で全身のケアが出来ちゃいますねOK



そしてシートを剥がしたあとのお肌はもっちもち照れ

荒れてカサカサのお肌を瞬時に保湿したい時にぴったりのシートマスクですキラキラ



余談ですがシートマスクをしている間、皆さんは何をしていますか真顔はてなマーク

私は最近ストレッチをしていますニコニコ

シートマスクをしながらの15~20分のストレッチがちょうど身体がほぐれて良きですグッ



しかも寝ながらのずぼらストレッチ泣き笑い

ずぼらストレッチでもこまめにちょくちょくやっていた甲斐もあって体が柔らかくなってきました照れ



お肌プルプルで体もほぐれてぐっすり寝れるふとん1ふとん2ふとん3

良質な睡眠との相乗効果でよりお肌もツヤツヤにニコニコ飛び出すハート



좋은 하루 보내세요ラブラブ

(よい1日を)