TODAY'S
 
とったどー



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



自宅の庭で育てているきゅうりラブラブ

ほぼほったらかしですが、初の収穫をついに迎えました拍手

じゃーんキラキラ



ご立派びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お店で売っているのと遜色ないですよねはてなマークびっくりマーク

これが自宅の庭で自分で育てたとはチュー

感無量照れキューン



初のきゅうり栽培で最初はちゃんと出来るのかな…と不安でしたが、こうやって実がなって収穫出来るともっとお世話をしっかりやろうという気になりモチベーションも上がりますニコニコ飛び出すハート



さて、記念すべき人生初収穫のきゅうりおねがい

やはりそのまま食べるに限りますよだれよだれよだれ



新鮮でみずみずしくてうまいグッ

ちゃんときゅうりです指差し

そのままでも十分美味しいですOK



でもせっかくなので頂きものの「北海道生姜ディップ(味噌マヨ)」をつけて試食ウインク



これもまたうましチューラブラブ

ディップもまた美味ですグッ



刻んだ生姜がたっぷり入っていてさっぱりしていますニコニコ

きゅうりとも合うOK



今、庭にはもうそろそろ収穫できそうなきゅうりが1本あるんです指差し飛び出すハート



2~3日後には収穫できるかな知らんぷりはてなマーク

楽しみルンルン音符ルンルン

次はどうやって食べようかな~なんて考えながら水やりをしてたら蚊に刺された無気力

かゆーい泣き笑い



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)