TODAY'S
 
眼福



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



パク・ボゴム×ソン・ヘギョの美男美女主演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」



圧倒的なビジュアルでどの場面もまるで絵画のようでして、久々の眼福ドラマでしたラブラブラブ



あらすじ下差し



物語のストーリーは何のひねりもないありがちなラブストーリですウインク



海外で出会った男女がちょっとイイ感じになる→後ろ髪惹かれながらもそれぞれ帰国→帰国後ソウルで運命的に出会う→実は同じ職場の上司と部下という立場だった



序盤はこんな感じでお馴染みの展開ですね指差し飛び出すハート

中盤から後半もご多分の漏れずお馴染みの展開です泣き笑い



歳の差や上司と部下の立場を乗り越えて恋に落ちる→邪魔が入り別れの危機→困難を乗り越えた2人は幸せになったとさ



まぁざっとこんな感じですウインク

2人を引き裂く邪魔者もそこまで悪ではなく、妨害が緩くてハラハラ感もなしびっくりマーク

心穏やかに観れるドラマです指差し



なんですがパク・ボゴムがカッコよ過ぎてキュンキュンしちゃって全然平静で観てられませんでした(笑)目がハートキューンキューン



ちょっと見ないうちにボゴムの男前度が爆上がりしてるんですけどポーンポーンポーン

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「雲を描いた月明り」のボゴムは可愛い青年って感じだったのに照れ



「ボーイフレンド」ではって感じでニコニコ

冒頭のウェイビーロングヘアのボゴムがまたセクシーでしてラブハート



キューバの街×ウェイビーロングヘアボゴム最強でしたラブラブラブ



自分の信じた道を突き進んでいくピュアな一面もある一方で、ソン・ヘギョ姉さんに一途にグイグイ攻めていく男らしさもあって、可愛い&カッコイイを行ったり来たりチューラブラブ



ソン・ヘギョ姉さんのハートのみならず、全女子のハートを鷲づかみしたんじゃない知らんぷりはてなマークびっくりマーク

私はがっちりハートを掴まれました目がハート愛



彼氏としても最高だけど、息子としても良くできた子でして照れ

こんな息子が欲しいとオンマ目線で観るのも楽しめますウインク



お相手役のソン・ヘギョさんも圧倒的なオーラとカリスマ感を放ってました飛び出すハート




おとぎ話のようなピュアなラブストリーが観たいって人におススメのドラマですびっくりマーク




좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)